SPECIAL INFORMATION

Sweet&Bitter.の5年の歴史を詰め込んだ1枚Bestalbumリリース!

Sweet&Bitter. PROFILE

Sweet&Bitter.(スイートアンドビター)2012年1月13日に、吉田浩氣と小川正浩で結成されたMixed Flok(ミクストフォーク)ディオ。

【~人と音楽は隣り合わせ~】というキャッチフレーズをモットーに精力的に音楽活動を行っていて、アコースティックギターの弾き語りだが、曲によって「Rock、HipHop、ファンク、カントリーetc…だね」とまわりから言われるなどFolkでも多彩なジャンルを取り入れていることからMixed Folkと命名。

現在、様々なライブやイベントに引っ張りだこ!京都出身のアーティストとして順調に活動の幅を広げ続けている。

 

Sweet&Bitter. Facebookページ

Sweet&Bitter.LINE@

LINEでもライブ情報等をお届け!

@suibita67


Sweet担当

吉田 浩氣

(Hiroki Yoshida)

電球のように明るく社交的で復興支援、ボランティアなどにも積極的に参加する行動派。

京都府南丹市出身で街づくりに貢献している。 

Bitter担当

小川 正浩

(Masahiro Ogawa)

頭脳派で発案型。音楽にストイックに取り組む。京都市山科区出身でこちらも育った町への想いで、地元でのLIVE活動も行なっている。


俺は、あの日龍を見た。
この目で、龍を見たんだ。

音楽とは時として残酷なものだ。

人を憎悪感で溢れさし、人を孤独にする生き物だ。
だが、または逆に、憎悪感を拭ったり、孤独を救う生き物でもある。

夢とは時として軽薄なものだ。

人を挫折に追い込み闇の中へ葬り去り、人を社会の厳しさの渦の中を知らぬまま去る。
だが、または逆にその挫折から這い上がる強さを与えてくれたり、社会の厳しさは分からずとも自分に打ち勝つ明日の自分を創り出す強さは教えてくれるかもしれない。

俺は、あの日龍を見た。
この目で、龍を見たんだ。

龍の背中に乗れるかもしれない。
自分自身が龍になるのかもしれない。

岡山での音楽は、人の人生の応援歌として志高く誇れるものとして伝え続けようと心に誓った日となった。


本当に行けて良かった。


ありがとうございました。



快晴。

の中に伸びた雲。

どの雲を見ても全てが伸びている。

あの日、俺は龍を見たんだ。